昨日おれは泣いていた。

昨日までのこと。そして今日からのこと・・・

2016-04-15から1日間の記事一覧

昨日おれは泣いていた8

彼女はこの春から 専門学校に通い始めている。 通い始めると同時に仕事をやめればいいのに 1年で終わりにしようと思っていたから とりあえず1年は働くといっていた。 今月下旬に仕事を辞めるのが決まっていたので 来月の2人の誕生日の時に 彼女にしっかりと…

昨日おれは泣いていた7

彼女は毎週金曜日は必ず 俺の家にお泊まりに来る お店と俺の家は結構近くて タクシーでワンメーター 歩いて20分くらい。 今日が金曜日。 お店に彼女が今日来てるか聞きたいけど 聞けない... 俺は部屋の整理や掃除が苦手で 食器も3日に1回くらいしか洗わない …

昨日おれは泣いていた6

昨日彼女から来た一通の返信 「新しい生活の開始になりました。私の事は忘れて下さい。」 彼女とこんな感じになってしまってからの 彼女からの初めての返信。 俺は悩みに悩んで覚悟を決めてLINEを送りました。 「先日の友達からのメールの内容は誤解です。 …

昨日おれは泣いていた5

来月の2人の誕生日までには なんとか関係を修復したい。 昨日3回LINEを送ったところ 1通だけ返事が来ました。 「新しい生活の開始になりました。私の事は忘れて下さい。」 ここからどうやって 関係を修復するか・・・ お昼休みが終わりますので仕事に戻りま…