昨日おれは泣いていた。

昨日までのこと。そして今日からのこと・・・

昨日おれは泣いていた8

彼女はこの春から

専門学校に通い始めている。

 

通い始めると同時に仕事をやめればいいのに

1年で終わりにしようと思っていたから

とりあえず1年は働くといっていた。

 

今月下旬に仕事を辞めるのが決まっていたので

来月の2人の誕生日の時に

彼女にしっかりと告白をしようと思っていた。

 

彼女ができたらしたいと思っていた

ペアリングも買ってある。

 

もう一度会ってくれるチャンスが欲しい。

 

彼女はよく俺のスマホを見る。

俺は自分のスマホの暗証番号は

前の彼女の誕生日にしていた。

 

彼女は、それが凄く気に入らなかったのか

変えて欲しいと言ってきた。

彼女の誕生日にすると自分の誕生日と同じだから

セキュリティー上好ましくないと伝えると

「じゃぁ生まれた年と日付でいいじゃん」って

言われてそのままそれが暗証番号になった。

 

当然彼女は俺のスマホは無料で見放題www。

このスマホチェックは結構厳しかった

いつも見られる訳ではないけど

ふとした瞬間にさらっと俺のスマホをとり

普通にみる。

 

この時に不自然な態度をすると

見る時間が長くなるので

いつも一切気にしない、

どうぞご自由にスタイルで

その場をやり過ごしていた

 

特に何かがある訳ではないけど

やっぱり見られるのは好きではない

自分の雑談ブログを見つけられるのも嫌だし

最近薄くなったかもと思いハゲ検索してる奴とか

 

LINEのタイムラインに女の子らしい友達からの

反応があったりすると

それの2,3日後には大体みてたような気がします。

 

他の女の子とLINEぐらいはしますので

そういうのも彼女が会いに来る前には

消していました。チェック対策です。

 

でもそういうのって結構わかるのかな?

 

彼女のスマホチェックが

10日以上なかったので完璧に油断してました。

 

彼女が泊まりに来た時に

スマホがなくなくなって

一緒にスマホを探してもらったら

ベットのところから見つけてくれました。

 

3日後、彼女が

この前スマホなくなったじゃん??

「あれね実はチェックしてたのww」って

 

いや全然笑えません。

背筋が凍りました。

何を見られたのかもわからない

ただチェックしてたよの一言

 

こういうチェックされたり

束縛されたり、嫉妬されたり

そんなに嫌いじゃないです

 

もともと

そんな風にしてくれる人いなかったから

それに言うほど厳しくもなかったので

逆に嬉しかった。幸せだった。

 

はぁ