昨日おれは泣いていた。

昨日までのこと。そして今日からのこと・・・

昨日おれは泣いていた7

彼女は毎週金曜日は必ず

俺の家にお泊まりに来る

 

お店と俺の家は結構近くて

タクシーでワンメーター

歩いて20分くらい。

 

今日が金曜日。

お店に彼女が今日来てるか聞きたいけど

聞けない...

 

俺は部屋の整理や掃除が苦手で

食器も3日に1回くらいしか洗わない

1日でメインのお皿を使い

2日間はコンビニ弁当

凄くだらしないでしょ?

 

毎日パソコンで日記を書いている男とは

考えられないですよね?

でも彼女に家に行ってみたいって言われて

部屋が汚いから1週間だけ掃除する時間を欲しいと

伝えて本気で掃除をしたあの日から

彼女とこんな風になってしまった日まで

 

いつ彼女が来ても恥ずかしくないように

毎日部屋を掃除して

お皿も洗う生活が続いていた。

 

彼女用にカラーボックスも一つ空けてあげて

喜んで使ってくれていた。

 

今日は金曜日

本当ならこの時間に

あと1〜2時間くらいで仕事終わるから行くね

って連絡が来るはずなのに。

 

やっぱり来ないよね。

誤解があったなら聞いてあげるって

来てくれないよね??

 

彼女は俺に対して変な事は一度もした事がない。

はぁ...