昨日おれは泣いていた。

昨日までのこと。そして今日からのこと・・・

昨日おれは泣いていた8

彼女はこの春から 専門学校に通い始めている。 通い始めると同時に仕事をやめればいいのに 1年で終わりにしようと思っていたから とりあえず1年は働くといっていた。 今月下旬に仕事を辞めるのが決まっていたので 来月の2人の誕生日の時に 彼女にしっかりと…

昨日おれは泣いていた7

彼女は毎週金曜日は必ず 俺の家にお泊まりに来る お店と俺の家は結構近くて タクシーでワンメーター 歩いて20分くらい。 今日が金曜日。 お店に彼女が今日来てるか聞きたいけど 聞けない... 俺は部屋の整理や掃除が苦手で 食器も3日に1回くらいしか洗わない …

昨日おれは泣いていた6

昨日彼女から来た一通の返信 「新しい生活の開始になりました。私の事は忘れて下さい。」 彼女とこんな感じになってしまってからの 彼女からの初めての返信。 俺は悩みに悩んで覚悟を決めてLINEを送りました。 「先日の友達からのメールの内容は誤解です。 …

昨日おれは泣いていた5

来月の2人の誕生日までには なんとか関係を修復したい。 昨日3回LINEを送ったところ 1通だけ返事が来ました。 「新しい生活の開始になりました。私の事は忘れて下さい。」 ここからどうやって 関係を修復するか・・・ お昼休みが終わりますので仕事に戻りま…

昨日おれは泣いていた4

昨日ブログの更新をした後に 彼女に連絡をしました。 返事はありませんでした。 その後、眠くなり今日の朝まで寝て 先ほどまで仕事をしていました。 昨日の夜に送ったLINE 「伝えたい事があるので返信お願いします」 今日の11時くらいに既読が付いていました…

昨日おれは泣いていた3

今までの事を思い出しながら書いています。 すごく楽しかった。 彼女の職業上付き合うところまで行けなかったけど でも程んどそんな関係でした。 だって彼女は 俺の携帯チェックだってするし 女の子と遊ぶかもしれないっていうと 怒ったりもします。 俺は正…

昨日おれは泣いていた2

続きです。 未だに彼女と連絡は取れません。 去年の5月に彼女が働いているお店で知合いました。 彼女は緊張した雰囲気でしたが明るく話掛けてくれました。 俺は女性と話すのが苦手で中々仲良くなれない。 自分からは話しかけれず待っている状態なので 女性か…

昨日おれは泣いていた。

昨日俺は泣いていた。 今日俺は朝から会社に行っていない。 先ほど上司から電話があって「体調が悪い!!」と すごく悪い態度で電話を切ってしまった。 でも今は上司や会社の事はどうだっていい。 俺は毎晩パソコンで日記をつけるようにしている。 社会人に…